FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/24・25まにけっとin縛万華鏡 10/27まにけっと レポート

今更かよ! 

な感はありますが一応やっておこうかと。

まず最初に、まにけっと、縛・万華鏡の主催・スタッフの方々並びに参加サークルの方々ありがとうございました&お疲れ様でした。当日当サークルにお立ち寄りくださり、サンプルの閲覧、作品購入してくださった一般参加の皆様ありがとうございました。


◆8/24 まにけっとin縛・万華鏡 1日目(玉井病院スタジオ)

IMGP0001_20131026124119b5a.jpg

サークルとしては今までの縛・万華鏡と変わらず。イベントとしては、「まにけっと」がプラスされた・・・される予定が色々あって水鉄砲撮影会以外の企画は没、ということでほぼいつもの縛・万華鏡でした(笑)。

IMGP0003_20131026124126763.jpg
IMGP0006.jpg
デコレーションはいつもの通り(笑)。

終盤、サークル参加していたクズドルこずにゃんさんを緊縛。
自由に動けるように、ということで毎度お馴染みの菱縄。
序でにお連れのクマさんもお揃いの菱縄(笑)。
(一応撮影したのですが、画像の掲載許可を貰ってないので・・・)

もう一人、旧知のカメラマンさんのお連れの方を依頼されて緊縛。先に志摩紫光先生に縛られていたので、ちょっと別方向の優しい縄を・・・ということで緩めの2重菱変形。

当日の御本人blog↓
正しい世界/RUKA まにふぇす行ってきた! 
 
予想外に縛りが充実したイベントでした。


◆8/25 まにけっとin縛・万華鏡 2日目(玉井病院スタジオ)

2日目は朝まで参加どうしようか悩んだあげく、結局参加。
実は事前に緊縛の依頼があったのですが、当日まで出欠はわからないと返答していました。
で、その御相手というのが繭麗さん。
TARGETブース、に売り子としてご自身が出演のDVDを売りに来られました。
縄はTARGETさんが準備した物(化繊)を使用。動きを制限しない縛りということで、菱縄から変形の胸縄です。

緊縛画像は↓この辺りを参照してください。
いちごめるへん*(2013年8月25日) 

繭麗さんの依頼で、お供のめろたんも縛りました。

この日ももう一人依頼があって緊縛。
受け手は絆創子さん。

IMGP0214.jpg
IMGP0236.jpg
IMGP0263.jpg
御本人の許可が貰えたので当日私が撮影した画像をUP。
縄映えのする方だったので、撮っていて楽しかったです。
そして当然のようにお連れのクマもお揃い緊縛(笑)。

当日の記事はこちら↓
絆創子のお熱計りましょうか? まにふぇすin縛・万華鏡

また当日の様子をまとめたデジタル写真集、『絆創子 LIVE in TAMAI HOSPITAL』がサークル絆創子さんから頒布開始されてます。

『絆創子 LIVE in TAMAI HOSPITAL』の記事はこちら↓
絆創子 LIVE in TAMAI HOSPITALのお知らせです。絆創子@BANDAID GALS

この日は夕方から別件の約束があったので、早めに撤収。


◆10/27 まにけっと(玉井病院スタジオ)

space_20131130235854cb4.jpg
desk.jpg mascot.jpg
この日は終始ゆる~い感じでした。

急遽、前日に旧知の女王様が売り子をしてくれることになり、珍しくぼっちじゃありませんでした。

当日売り子をしてくれた、さかき藍(あおい)女王様のblog↓
ひめごと。 ~AOIsm~ まにけっと 後記

藍さんありがとうございました。

参加サークル数も少なくまったりペースでしたが、初めてお会いしたサークルさんとお話しできたり、C'sさんの緊縛ライブがあったり、他フロアでのイベントのライブ中継があったりと色々楽しいイベントでした。

絆創子さんに頼まれて縛ったなめこ(紐は絆創子さんより)。
nameko.jpg


この日の手慰み。
tenagusami.jpg


あ~、後はC'sさんのオフ会とリョナフェスのレポ、年末イベントの告知しなきゃ~。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。