FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年末レポ


CA3I0145.jpg

「縛ノ貳」と「縛ノ半」秋葉原のSUNSHOPさんで委託中です。


今更ですが、昨年末のイベントレポです。

12/29 ROMケット(inとなけっと)

何度か一般参加はしていますが、サークルとしては初参加です。
romket01.jpg
romket03.jpg romket02.jpg

毎度お馴染みの緊縛トルソー、今回はバドガールでした。
コミックマーケットの裏イベント、また翌日に年末コスROMイベントの本命としてCOSHOLICが開催されるということで、参加サークルも9サークルとこぢんまりとしたイベントでした。
当サークルも、特に新作が無かったので輪をかけて立ち寄られる一般参加者が少なく、内職に専念できました(オイ!)。

QBsaru01.jpg QBsaru02.jpg

途中で放置していたキュウべぇも猿轡仕様で完成!

pen01.jpg pen02.jpg
原作でも縛られているペンギンのパスケースバージョン。

pink01.jpg pink02.jpg
ピンクの豹とクマのコラボも吊っちゃいます。

kumasai03.jpg kumasai01.jpg kumasai02.jpg
「イルカに乗った少年」(古い;)ならぬ、サイに乗ったクマー。

miya01.jpg miya02.jpg miya03.jpg
個人的にお気に入りのミーアキャット。こっち見んな(笑)。

kamor01.jpg kamor02.jpg kamor03.jpg
カモノハシ レッド!

kamow01.jpg kamow02.jpg kamow03.jpg
カモノハシ ホワイト!

kamo01.jpg
2匹は○リキュア!(笑)。


一応ROMは少し売れましたし、他サークルさんとの交流もできました。
閉会間際に駆け込んできた遅刻サークルさんのROMも買えたし(笑)。


12/30 COSHOLIC07

一般参加でした。混むのも並ぶのも嫌なのでいつも半ば過ぎ位に行くのですが、今回は時間指定の撮影券を事前に貰っていたので、開場1時間過ぎ位に会場到着。それでもまだ行列が・・・・、と思いきやカタログ購入の列だったので、カタログ事前購入済みの私はあっさり入場・・・、したものの会場内の人の密度に身動き取れず。
目印代わりに鞄に付けていた緊縛QBが人混みにもまれて破損・・・(T_T)
レイヤーさん数人撮影しましたが、blog掲載許可取るのがメンドクサイので割愛(笑)。
最後は知り合いのサークルさんの撤収を手伝って、追い出されるように脱出。


12/31 コミックマーケット三日目

帰省しないといけないのに、ROMの予約をしてしまったため昼から一般参加。
例の脅迫事件の影響で、昼過ぎでもまだ入場列が・・・。
何とか入場して、予約していたROMを受け取り、挨拶回りをして(全部回れなかったけど)即撤収!
となけっとにちょっとだけ挨拶に顔を出して終了。

怒濤の年末祭典でした。
bigsite.jpg







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。