FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

縛・万華鏡お疲れ様でした(当日の様子)

実はこの記事は一昨日に一度書いたのですが、アップ前に何故か消滅・・・orz
というわけで再チャレンジ!
_________________________________

縛・万華鏡の当日のレポートです。

直前にお手伝いの募集をかけたところ、旧知のチョットHな備忘録のヨウイチさんが名乗りを上げてくれましたのでお願いしました。

当日現地待ち合わせで合流して、受付を済ませ自分達のスペースへ。

pass_20120710212124.jpg

元病室(4人部屋?)と思われる部屋に長机と数脚の椅子。うちのサークルは、花街屋桃色支店(しんふぁさん Cure)、SweetUpper(杏野ヒナナさん)と相部屋(?)でした。お二人共ショーの出演者です。

何とか一般開場までに準備完了!
space1.jpg
が、何故かフォトフレームに画像が表示されない・・・orz。事前にダミー画像を入れたメモリ(念のためSDカードとUSBメモリ)で動作確認はしてメモリの相性は問題無いことは確認してあったのに、フォトショップで保存したJPEGとは相性が悪いのか『?』しか表示されませんでした。

space2.jpg
そして何とか間に合った新作は¥1500でご提供。
更に!
space3.jpg
NEEZさんのご厚意により、緊縛DVDをイベント特別価格にてご提供。
↑これもblogで事前告知したかったのですが・・・。

そんなこんなで、開場後は予想より多くの一般参加者が来場され、時々ヨウイチさんに店番をお願いして挨拶回りやショーをチラ見。
即売会終了時間いっぱいまでいましたが、まだやっていたショーを見ていく体力もなく撤収。
翌日から暫く生ける屍状態でした(笑)。


次は縛・万華鏡当日の作品(?)をレポート!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。