2ntブログ

いよいよ明日

直前ですが、明日COSHOLIC 02が開催され、先の記事で紹介した私が撮影をお手伝いしたコスプレROMが頒布されます。

名称:デジタル系即売会・コスホリック02(COSHOLIC 02)
日時:2011年5月5日(木曜日・こどもの日)
場所:TFT(東京ファッションタウンビル)HALL 1000
時間:15時~20時(サークル入場14時〜)

スペースNo. H-53:雨天決行

当日新刊として「あかいの。」と「秋葉原SUN SHOPにゃう」が発行されます。
私は「秋葉原SUN SHOPにゃう」の撮影で緊縛と一部撮影をお手伝いしました。
完成品は私もまだ拝見していませんが、通好みの内容となっているようです。
blog(上のリンクから)にサンプル画像があがっていますのでご参照ください。

>DOA霞衣装で、秋葉原にあるアダルトショップ SUN SHOPさんで、縛って頂きましたっ☆
>両足吊って頂いて、おしっこ漏らして来マシタ
>防水カメラで受け止めて撮影して下さったので、とっても、
>
>あーあー、、
>
>な動画がはいってマス。
>大満足。
(以上 雨天まこさんのblogより引用)

なお、漏らしたおしっこはスタッフが美味しく・・・じゃなくてきちんと養生してお店の方にはご迷惑をおかけしていません。間違っても「私もしてみようかなv」とゲリラ的に店内で漏らさないように。


ちなみに私は明日は一般参加で、後半知り合いのサークルさんの所で店番をしています(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR