FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ&情報

「縛ノ壱」が委託していただける事になりそうです。

1つは「縛ノ壱」にモデルとして参加してくれた雨天まこさんのサークル「雨天決行」です。
雨天決行」は1/30に行われるROM系オンリー同人誌即売会ROMケットに参加予定ですので、入手希望の方は足を運んでみてください。イベントの詳細はリンク先を御参照ください。

もう1つ、秋葉原の某店にも置いてもらえそうな状況です(交渉中)。決まればまたお知らせします。

「縛ノ壱」は元々COSHOLIC限定版として制作した物なので、追加制作する予定はありません。在庫が無くなれば即終了ですので見てみたいという奇特な方はお早めに。


次に、普段私がお世話になっている秋葉原のビデオ店SUNSHOPさんで緊縛イベントが行われますのでそのお知らせです。

SUNSHOP
SUNSHOP blog

◆その1(以下SUNSHOPさんのblogから引用)
2011年1月29日(土)PM2:00~(予定)

イベント内容

緊縛撮影会及び、DIRTY作品撮影見学、サイン&ツーショットチェキ

出演 日高ゆりあ / 緊縛 ダーティ工藤

参加条件 1/1~1/29 の期間中にDK作品をお買上げ頂いた方。
     【お買上げ時のレシートがチケットになります。】

期間中に2枚以上、DK作品をお買上げ頂くと・・・

【PM2:00~予定】
ご希望により、DK作品の撮影現場(SUNSHOP秋葉原店内)を見学出来ます。
普段見慣れた作品の一端ではありますが、貴重な雰囲気など味わえますよ。
実際の撮影になりますので、迫力が違います。
(こちらは静止画、動画共に撮影出来ません)

期間中に1枚、DK作品をお買上げ頂くと・・・

【PM3:00~予定】
緊縛撮影イベントに参加。モデル日高ゆりあさんが緊縛された状態を撮影。
(持ち時間制/動画の撮影は出来ません)
今回は作中にも良くある猿轡、ボールギャグなどの小道具も使用!!

【緊縛撮影終了後~】
ご希望により、モデルの日高ゆりあちゃんのサインやツーショットチェキを
プレゼント致します。

◆その2(以下SUNSHOPさんのblogから引用)
~~「SUNSHOP秋葉原」 川上ゆうサイン会 ~~

日時:2月19日(土) 15:00~
店舗住所:東京都千代田区外神田3-1-15 モンキータウン3F
TEL : 03-5298-2415

【参加方法・参加特典】
*タイト・オリジナル商品ご購入の方
【対象商品】
「川上ゆうプライベート調教記録 
            シリーズ日本のマゾ女 鏡子Vol.1」
「川上ゆうプライベート調教記録 
            シリーズ日本のマゾ女 鏡子Vol.2」
「川上ゆうプライベート調教記録 
            シリーズ日本のマゾ女 鏡子Vol.3」
「川上ゆうプライベート調教記録 
            シリーズ日本のマゾ女 Vol.4」
(Vol.4は平成23年2月発売予定)

【対象商品1枚お買い上げの方】
 特典:サイン・握手・2ショット撮影
 *2ショット撮影はチェキまたはご持参のカメラを使用。
 (カメラ付き携帯電話は不可)

【対象商品2枚以上お買い上げの方】
 特典:グループ緊縛撮影・ももハグ

★お買上げの際に「チケット希望」とスタッフにお伝え下さい。
 通販ご利用の方は『その他』の欄にチケット希望とご記入下さい。
 対象作品1枚につきチケット1枚をお渡し致します。

============================

私も当日お手伝いで参加(?)予定ですが、プロの緊縛を間近で見られて撮影もできる珍しい機会なので興味のある方は足を運んでみてはいかがですか?


しまった! 今回画像が無かった(笑)。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【1/29(土)ダーティ工藤が日高ゆりあを生緊縛】

ダーティ工藤による生緊縛イベントを、秋葉原SUNSHOPで開催するのは、昨年の3月以来のことなのでほぼ1年ぶりということになる。  イベントのスタートは、ダーティ工藤率いるダーティファクトリーとしての作品の撮影現場をそのままイベント参加者に見せるという...

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。