FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/25 縛・万華鏡参加します 他

zentaiVac.jpg
blog主近影(笑)

GW中のフェチオフでの一枚。
ゼンタイとバキュームベッドの相性は抜群です。

と、出オチの説明が済んだ所で本題に。

縛・万華鏡
緊縛&フェチ系同人誌即売会
5月25日(日) 11時~20時
初台玉井病院スタジオ
一般参加費 男性3000円
        女性1000円

同人サークル「縛光画団」として出展・サークル参加します。
配置は2Fの202です(下図参照)。
4_2F.jpg
新作はありませんが、縛・万華鏡では「縛ノ嗜 -縄と巫女-」が初頒布になります。
他、緊縛マスコットの頒布やお持ちいただいたぬいぐるみ、ストラップ等の緊縛、緊縛体験等いつもの様にのんびり、まったり、気まぐれ出展している予定です。

GWに開催されたCOSHOLIC11で日暮企画さんから発行された作品「パンスト×日暮りん×タイツ type.B」の中で緊縛を担当させていただきました。イベント会場内で日暮りんさんを緊縛しています。
20140501201857c76.jpg
↑ジャケット、サンプル↓
PB1.jpg PB2.jpg PB3.jpg PB4.jpg
タイトル通り、パンストフェチ、タイツフェチ、足フェチの方々には嬉しい作品です。もちろん一般嗜好の方でも十分楽しめます。
日暮企画さんは縛・万華鏡にも出展され(配置2Fの204)、上記作品も頒布予定ですので興味のある方はお立ち寄りください。
他にも素晴らしい作品が多数頒布予定です。

詳しくは↓をご参照ください。
 日暮りんのブログ

で、上記blogにあるように、縛・万華鏡内で日暮企画さんとコラボします。
内容は未定ですが、過去の縛・万華鏡では”購入者特典緊縛撮影会”を行ったりしてますのでお楽しみに。


縛・万華鏡では旧知のSM革職人、天ノ介さんも出展されてます。
手枷、首輪、鞭の制作体験ができます。「ナナとカオル」のように自分だけの1品を!
ちなみに天ノ介さんは、漫画「ナナとカオル」に出てきた職人さんのモデルでもあります。



◆おまけのお知らせ
blogトップのinformationに既に書いてますが、秋葉原SUNSHOPさんでのイベントがあります。
 5/24 15:00~ ドグマ『拷問屋敷被虐の家政婦樹花凜』発売イベント
 6/7 14:00~ DirtyFactory イベント
どちらも緊縛を間近で見られるイベント(要DVD購入)です。詳細はSUNSHOPさんのblogで。

6/29開催予定のフェチフェス04に当選しました。新作準備中です。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。