FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間に合った?

現在3時過ぎ。ROMけっとに新作ROM間に合いました。
後は当日審査に引っかからなければ頒布できます。
サークルスペース Y6でお待ちしています。


「縛ノ惨 -縄と醫-」
緊縛+なんちゃって医療プレイ写真集です。
今回出演していただいたのは、ACSのみけこさんです。
sample01.jpg
禄にサンプル作ってなかったので、取り敢えず1枚だけ画像サンプル。

取り敢えず2時間ほど寝ます(←寝坊、遅刻フラグ)。

追記:
起きました!(6:00)
【重要】新作ROMに、5/18の記事「フェチフェス02 落選しました」でアップした1,2枚目の画像の衣装は含まれません。看護【婦】さんのみです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

COSHOLIC落選しました

COSHOLIC09の2次募集に申し込んでいたのですが、昨日落選通知が届きました。
いや、1次募集で早く申し込めば良いのですが、それだと面白くないので(オイ!)。
未だ補欠当選の可能性はあるけど望み薄ですね。


jacket_pre.jpg
未だ(仮)ですが、新作のジャケットです。
今回の縛りは、解る人には解る、ちょっと変わった後手縛り。
相変わらずの昭和テイストなデザイン(笑)。
敢えて看護士ではなく看護【婦】と呼ぶ、そんな作品です。
って、未だ編集が全然進まなくて、事前審査に間に合わないかも・・・・orz。


6/30 ROMけっとの配置情報が届きました。
縛光画団のスペースは Y6 です(最初の情報から変更あり)。

『マニア倶楽部』に載りました

といっても野外露出調教とか御主人様募集とかではありません(笑)。

manikura1.jpg
最新号(5月末発行)の記事で私が撮影した画像が使われています。
以前当blog記事にも書いた、5月頭に開催された「公開緊縛調教鑑賞&撮影会」のリポートが掲載されました。

manikura2.jpg
緊縛師の神威十兵衛氏とは旧知の間柄。リポートを書かれた受け手の御前珠里お嬢様(笑)は当日初対面でした。
出演者当人同士の打ち合わせ無し、リハーサル無しで行われたイベントなので撮る方(見る方)も何時シャッターチャンスが来るか判らないドキドキのイベント。
ショーの撮影は一発勝負なのでいつも緊張しっ放しなんですけどね(笑)。
興味のある方はマニア倶楽部見てください。

以上、単に嬉しがりの記事でした(爆)。


序でに毎度お馴染み秋葉原SUNSHOPイベント情報!
以下、blogから引用。
======================
樹花凜サイン・撮影会
スペシャル特典 公開調教生ライブ観覧!!

日時 6月22日(土)14:00~

■イベント対象商品
1枚目:6/19発売「PTJ-009 浣腸ウン汁噴射 樹花凜」
2枚目:ドグマ全商品(\1980以上)
3枚目:ドグマ全商品(\1980以上)

■イベント参加方法
対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布致します。

■イベント特典
☆1枚目購入特典:グループ撮影会、サイン1点(色紙・DVDジャケ・生写真・お客様の私物)
生写真1枚、握手。

☆2枚目購入特典:樹花凜さん&TOHJIRO監督 調教生ライブ鑑賞
        緊縛された樹花凜さんをグループ撮影会
        ゲーム大会参加権<景品は当日までのお楽しみ>

☆3枚目購入特典:S男かM男 どちらか選べるツーショット
 S男バージョン:お客様が鞭を持って花凜ちゃんと2ショット
 M男バージョン:花凜ちゃんが鞭を持って2ショット
 ※M男バージョンはオプションで金蹴りポーズも可能。

■注意事項
・撮影タイム以外での撮影禁止。
・スマホ、携帯カメラ・携帯ムービー・ビデオカメラ・三脚・一脚禁止
・デジカメOK
=====================

縛・万華鏡Ⅲお疲れ様でした

2shot2.jpg

2shot1.jpg


遅くなりましたが、縛・万華鏡Ⅲ 御来場の皆様並びにスタッフ・サークル参加・パフォーマンス参加の皆様お疲れ様でした。

上の画像は、イベント中に突発的に行った日暮りんさん(日暮企画)の緊縛撮影会後のツーショット(笑)。
※日暮りんさんに許可を得て使用しています。

space1_20130603224611.jpg
今回は予定していた新作ROMが間に合わず、旧作品のみだったので机の上も相変わらず。


space2_20130603224618.jpg
今回のトルソーは、新作ROMで使用したナース服で緊縛。
昨年末にわやくちゃになったキュウべぇも縄色を変えて縛り直し復活!

space3_20130603224625.jpg
新作が間に合わなかったお詫びの張り紙(笑)。


サークル入場して自スペースのセッティングの後、今回は緊縛イベントなので取り敢えず自縛(笑)。
キュウべぇを縛ったり、キュウべぇを縛ったり、キュウべぇを縛ったり、時々接客という感じで午前中はまったりペース。

日暮りんさんの所へ挨拶に行って、「今日も縛る?」と聞くとOKが出たので後程緊縛撮影会開催決定~♪。
緊縛中も撮影可能にするためマスクを着用。今回は画像のようにアオ○ンジャー(笑)。
実はこのマスクは黒い部分がメッシュになっており、それが丁度目、鼻、口の部分に来るため視界も呼吸も十分確保できるという優れ物。
日暮りんさんのリクエストで、手足を拘束しない胴体への飾り縄(又縄付き)の後、両手を拘束。
マスク+ドエスTシャツ+自縛という格好で日暮りんさんを縛っていたら、何故か鵺神 蓮さんからツッコミが入りました(笑)。
緊縛撮影会の画像は多分近日中に日暮りんさんのblogにアップされると思うので乞うご期待!


今回も先のフェチフェスのように、ひっそりと緊縛体験の看板を出していたのですが、終了間際に一組様ご案内~。
カップルさんでどちらが縛られるか暫く相談した後、彼女さんを緊縛。
後手縛りからパイプ椅子に両足、背中を固定して暫く放置、というかイチャイチャタイム(チッ、リア充め(爆))。
どうやら満足していただけたようです。

まぁ、そんなこんなで大きなトラブルもなく無事終了。
と思ったら、他サークルさんのROMを購入するのを忘れていました・・・orz。




次のイベント参加は、フェチフェスが落選したため6/30のROMケット

やばい、まだ参加申し込みしてない。



プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。