FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

志帆ちゃん家のベアくん

かなり前に撮影は済んでいたのですが、本家(?)の更新を待っていたので遅くなりました。

rbare1.jpg
知っている人は知っている。AV女優 宮咲志帆さん家のマスコット、パイナップルベアの通称ベアくんです。

宮咲志帆 DVD通販
宮咲志帆 - 素人系総合 wiki - livedoor Wiki(ウィキ)


パイパンとSM、フェチ系のビデオ・グラビアでマニアに大人気の宮咲志帆さん。
彼女はは現在、撮影会の予約が開始されると10分と経たずにSOLD OUTしてしまう売れっ子さんですが、未だそれほど有名でなかった頃からずっと撮らせていただいてます。
で、撮影会毎に一緒にベアくんをいじめて(撮影して)いたわけですが、今回宮咲志帆さんの了解をいただきましたので、本家=宮咲志帆さんのblog(pass付会員制)の更新を待って「ベアくん緊縛写真集」(笑)の公開となりました。

rbare2.jpg
これは昨年の夏頃の緊縛です。オーソドックスな菱縛りで、昨年の12月まで縛られたままこの上に季節の衣装(浴衣とかハロウィンとか)を重ね着してました。立派な変態ですね(笑)。

そして、昨年の12月にクリスマス兼お正月用にお色直ししたのが次の画像。
rwbare1.jpg

rwbare3.jpg

クリスマスカラーの赤と白、そしてお正月のおめでたい紅白をイメージした名付けて「紅白菱縛り」(笑)。
お正月にアップした、トルソーの菱縛りとは紅白の縄の組み合わせ方がまたちょっと違います。現在もう1パターン紅白菱縛りがあるのですが、こちらは人を縛っている画像で残念ながら今の所アップできません。

rwbare2.jpg
後も水引の様にまとめてみました。
どこに出しても恥ずかしい、おめでたい格好ですね(笑)。


本音としては宮咲志帆さん御本人を縛って撮影したいところですが、撮影会モデルと参加カメラマンの関係以上にはなれないです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

緊縛サロンにて

先週末は、私が縄を習っている団体の定例サロンに行って来ました。

久しぶりに女流緊縛師の狩野千秋さんにお会いしたり、たこ焼きを焼いたり、記録係(カメラマン)をしたり、焼きそばを焼いたり・・・・


「縄は?」と突っ込みが入りそうなので、サロンでの私の作品をどうぞ!

hisi.jpg

モデルは○デジカさん。完璧な菱縛りです。ちなみに裏は、

hisi_r.jpg

な感じです。ネットでよく見かける軸縄を先に作る方法ではなく、上から順に菱を作っていく方法です。

で、違うポーズのぬいぐるみもあったので、サロンから帰ってから更に追加。

mata.jpg

正座ポーズに胸縄+又縄です。

mata_s.jpg

膝も固定されています(閂アリ)。

mata_r.jpg

裏はこんな感じです。基本的に人を縛るのと同じ要領で縛ってます。

更にっ!

tawara.jpg

横寝ポーズに俵縛りの変形です。左右非対称で固定の人形・ぬいぐるみはどう縛ってやろうかと色々考えるのが好きです。
これが人の場合なら、「手首」か「曲げて固定した肘」を猿轡か目隠し状に頭部に固定、といったところでしょうか。

tawara_r.jpg

裏もきっちり縛ってます。

順番からすると、次回は人縛り画像のはずです(笑)。

うさぎとねこ

真白さんに振っておいて、いきなりこっち方面。

usagi
顔面亀甲+胴体菱
ちゃんと六角形になっていないと、【亀甲】とは認めません。


neko
こっちはシンプルに顔面亀甲のみ(単に紐が足りなかった・・・)。
ちなみに顔面亀甲は、ちゃんと後頭部にも亀甲が作ってある両面亀甲です。

いずれも旧作のため現在手元にはありません。
プロフィール

IT(いっと)

Author:IT(いっと)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。